ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ミディブライス バブリー・ブリスの最終が発表になりましたよ!!

3月10日に発売になるミディブライの

バブリー・ブリスの最終仕様が発表になりました。

 

f:id:benibon0917love:20170214225433j:plain

 

こうやってアレグラ・シャンパンさんと並べると

ますます可愛いですね~

 

私はイラストの段階でトイザらスから予約をしましたよ!!

大当たりでしたね。

 

フェイスカラーが色白肌の半透明ですって~

これは開封したくなってしまいますね。

 

新しい金型を作っているので、多分4月くらいまで

ネオブライスは発売されないかもしれないので

バブリー・ブリスの発売は本当に楽しみになりそうです。

 

f:id:benibon0917love:20170214230020j:plain