ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

カスタムブライスは桐谷美玲ちゃん似でかわいいのん♪

プチカスタムを含めカスタムブライスは

何体も所有していますが、フルカスタムのファーストブライスがこの子になります。

f:id:benibon0917love:20170213122237j:image

ヤフオクで落札したのですが、たしか15,000円くらいだったと思います。

すごく安く落札できたので驚いた記憶があります。

出品者さんが桐谷美玲似とコメントしていたので、そのまま桐谷美玲ちゃんと名付けました。

 f:id:benibon0917love:20170214122458j:image

すごい美人さんで、従姉妹が家に遊びに来たときに私のブライスの中で一番可愛いと言ってくれましたよ。

 

元ドールが何なのかとか、作家さんが誰なのかは全く分からないですが、ウェフティングもメイクも気に入っています。

 

アウトフィットもハンドメイドなのでしょうかね?ちょっとサイケデリックな感じがオサレで素敵なんです。

 

ウェフティングも2色のミックスでカールもとても可愛いですよ!!

これって耐熱なのかな?怖くてドライヤーはあてられないですけれどね。

 f:id:benibon0917love:20170214203219j:image

ブライスはカスタム派?デフォルト派?

 

ブライスはデフォルトもとても可愛いんですが、中古品だとジャンクがあったり、ヤケてしまったり、ハンター目が可愛くないと思えてしまったりしますよね。

 

そんな場合はカスタムをしてしまった方がいいと思います。

それに、今はずばらしいカスタム作家さんがたくさんいますよね。

プロ顔負けっていうかセミプロでも素晴らしい作品がたくさんあります。

カスタム価格もさまざまですが、フルカスタムでも1万円くらいから

オーダー出来るものもあるんですよ!!

 f:id:benibon0917love:20170214203233j:image

カスタムブライスは驚くほどの高値になることも!!

 

人気の作家さんのカスタムブライスだとアウトフィットもオリジナルで、アイチップも作家さんが作ったものだったりして凝った作りになると、50万円以上でヤフオクで取引されているのを見たことがあります。

 f:id:benibon0917love:20170214203234j:image

ブライス公式サイトでも作家さんのカスタムブライスが発売されることがありますが、抽選に当たるのは奇跡くらいな応募があると思います。

 

私も一人気になる作家さんがいて、その方にいつかカスタムをしていただくのが夢なんですよね。そのためにはコツコツ貯金をするか、コレクションのブライスを3体くらい

転売しなくちゃいけないですね。

 

カスタムをオーダーしたいブライスはシェリーバベットさんです。

1体は持っているのですが、その子はデフォルトで持っていたいので

2月22日(水)に新宿にジュニムーンがオープンしたら買いに行ってこようかな~ってちょっと思っています。