ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

2017年のアニバドール「ガーデン・オブ・ジョイ」ってかわいいですね

CWC限定16周年のアニバーサリードールの写真が2018年のカレンダーで初お目見えしましたね。

 

f:id:benibon0917love:20170513212357j:plain

可愛いですね~絶対に欲しいです。お値段は4万円近くするのでしょうか?セーブしておかないとですね。前髪があるブライスの方が好きなんですが、お花の冠があるので真ん中分けの方が絶対に似合いますよね。

 

情報はまだ少ないですが、まつ毛がブラウンで肌色はマットの普通肌なのでしょうかね?アウトフィットもすごく凝っていて素敵なように見えますよね。今秋がとても楽しみです。

 

私が持っているアニバドールたち

アニバーサリードールはCWC限定ドール11周年記念のレッドデリシャスさんを初めとして、13周年のレジーナ・アーウェンさん、14周年のドフィーヌ・ドリームさん、そして昨年の15周年のアレグラ・シャンパンさんと4人いらっしゃいます。

 

レッドデリシャスさんはヤフオクで落札しましたが、その他3人はオンラインショップの抽選で当選しました。レッドデリシャスさんは開封済みだったので、飾っていますが、その他は未開封のままです。もうディスプレイする場所がないというのが理由ですが、夏にカフェ&ショップをオープンするので、その時に何人がブライスも看板娘としてお店に飾る予定なので、何体かは開封してあげたいな~って思っています。でも、将来売るとなると、未開封のままがいいのかな~って考えてしまうこともあります。

 

これから発売されるブライス

5月発売のグレイシー・シャンティリ―さんには、ようやく来週末にお会いできますね。2体くるので今回1体は開封するが楽しみです。

 

6月っ子のジョアナゲンチアナさんは、トイザらスで商品としては紹介されていますが、まだカートに入れられないんですよね?来週グレイシーさんが発売になったらいよいよ予約が解禁になるのでしょうかね?

 

そして7月っ子のジュニムーンホームスイートホームさんですが、お店では予約できませんでした。GW中は忙しくって新宿までも行く暇がありませんでした。なので、オンラインショップで買えることを期待しています。

 

8月っ子や9月っ子も続々発表になるのでしょうかね~とても楽しみです。