読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ミディブライスのリディアグリーンを紹介&気になるネット価格は

ミディブライスのリディアグリーンさんは私のファーストミディブライスなんです。

 f:id:benibon0917love:20170122161029j:image

最初、ミディブライスはなんだか

あの儚げなフェイスが寂しげで

あまり好きになれなかったのです。

 

でも他のコレクターさんのミディたちを

見ているうちにお迎えしてみたくなったんです。

f:id:benibon0917love:20170122161041j:image 

その時に公式サイトでイラストが発表になったのがリディアグリーンさんだったんです。

 

前髪ぱっつん&ロングヘアーが大好きな私にはどんぴしゃのドールでした。

 f:id:benibon0917love:20170122161048j:image

毎年訪れるハワイもミディなら連れて行っても邪魔にならないしサイズ的にもコンパクトでいいかな~と考えて購入することにしました。

 

ミディブライスとネオブライスの相違点はまず似ているところはノリみたいなまつ毛ですね。

 f:id:benibon0917love:20170122161056j:image

あとはケツあごっていうんですかね?

外国人の人は顎が割れている人がいるんですよね。

日本人で有名なのはお笑い芸人のザキヤマさんです。

 

でもブライスってどうしてケツあごなんでしょうかね?

西洋ではこれがチャームポイントなのでしょうか?

 

違う点は沢山あります。

まず、アイチェンジはプルリングではなくスライド式になっています。

なので左右と正面にアイホールを移動させるだけのチェンジになります。

それもアイカラーは1色だけになっています。

 

ネオブライスは足をひざで曲げることが

できますがミディは曲げることができません。

 

大きさはネオが28cmでミディは20cmです。

表情もネオの方が豊かなような気がします。

でも、どちらも可愛いです。

 

気になるネット価格は

開封済みでも10,000円以上で取引されています。

未開封なら、もう少し高値になるかもしれませんね。

 

リディアは、誰もが認める無邪気なかわいい女の子。
だけど彼女には、秘密がある!
無邪気な笑顔とは裏腹に、ウサギのマスクをつけると怪盗に変身!
人の記憶や、人の心を盗むことが彼女の仕事だったのです!!!
名探偵に追いつめられても、ひらりひらりと人の間をすり抜けていきます。
 
彼女のファッションは、グリーンのチェックのワンピースに、ブラックのワンラップシューズを合わせていて、まるで良家の子女のための寄宿舎のある学校に通っている子みたい!
ニーハイソックスは赤をセレクト。さりげなくアクセントカラーにしています。
 
怪盗に変身する時は、ウサギのマスクを装着!!!
人の心を読み取る片眼鏡と、おひげがプリントされたユニークなマスクです♪
このマスクはリバーシブルなので、白いウサギと黒いウサギの2タイプに使い分けが出来ます。
 
ヘアスタイルは前髪のある、膝下を超えるほどのストレートのロングで、ヘアカラーはダークブラウン。
クリーム(色白肌)の肌に、ライトグリーンの瞳をもつ女の子です。
アイシャドウはブラウン、チークとリップはピンクのナチュラルメイクを施しています。 
スタンドはダークブルーです。

 

f:id:benibon0917love:20170122160815j:plain

 *1

【肌タイプ】クリーム(色白肌)
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトグリーン
【ヘアカラー】ダークブラウン
【セット内容】ドール、ワンピース、マスク、ハイソックス、トランク(紙小物)、クツ、ショーツ、スタンド


発売日:2014年2月21日(金)発売
販売価格:9,800円(税別)  

 

初ミディブライスのリディアグリーンさんをお迎えした感想ですが、髪も扱いやすいしなんと言ってもプルリングが切れてしまう心配をしなくていいのが嬉しいですね。

ブライスで以前あった腰のゆるさも

ありませんよ!!

 

少しくらい雑に扱っても大丈夫なくらい

健康的なお嬢さんです。

 

*1:ブライス公式より