ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ブライスを5体ヤフオクで売りました

ミディのメアリーアンは18,000円で落札されました。 メリースキーヤーは8,700円で落札されました。 グッディ・ア・ゴーゴーは17,500円で落札されました。 プレイフルレインドロップスは12,500円で落札されました。 スノウフレークソナタは19,000円で落札され…

マーメイド・タシャ瞬殺でやられました

今日から公式サイトで予約ができた6月発売のマーメイド・タシャですが、 気が付いた時にはすでにソールドアウトでした。 相変わらず人気がありますね。 明日新宿に行けば予約が出来るけど、今回は諦めます。 合掌・・・。

シーキングアペレス到着

5月31日発売のネオブライス、シーキングアペレスがやってきました! あまり期待していなかったのですが、顔もアウトフィットもキュートなブライスさんです。 しばらくはこのままで愛でることにいたしましょう。

スーパードルフィーロリーナ

京都の高島屋で中国人に買い占められたスーパードルフィーのロリーナの抽選販売の応募に行ってきました。 生で見たロリーナは超べっぴんさんでしたよ。 今度は買い占められないように対策が取られているみたいですね。 家にも来てくれるといいな。 久しぶり…

5月発売のブライス シーキングアペレスの最終のお披露目

来月発売のブライス シーキングアペレスです。なかなか可愛い顔をしています。 私はトイザらスで予約をしています。 アウトフィットも春らしくてシンプルでなかなかいいですよね。 センターパーツの前髪があまり好きではないのですが、それがあっても好きに…

6月発売のブライスはマーメイド 

6月発売予定のTop shop限定のブライス「マーメイド・タシャ」、人魚姫コンセプトのブライスはお初ですよね。 前髪のサイドパーツが気になるけど、一応ゲットしておこうかな?限定ってことは抽選かしら?早く最終がみたいですね。 『マーメイド・タシャ』は…

ネオブライス ジリアンズドリームがやってきました

今日発売のジリアンズドリームが発売日に到着しました。 いつもはトイザらスのオンラインショップで購入するのですが、今回はタカラトミーのオンラインショップからの購入でした。だから当日に届いたのかもしれませんね。 外箱から出して母にジリアンさんを…

ペブルケーキ & シュリンキングアリスがやってきました

昨日、ペブルケーキ & シュリンキングアリスが宅配便で届きました。 さっそく輸送箱から出してみました。 とっても可愛いですね。 これでミディは何体持っているのでしょうか? 記念すべき1体目のリディアグリーンを筆頭にコンテッサ・マルゲリ―タ、クール…

ネオブライス「シーキングアペレス」のイラスト発表

5月に発売される新しいブライス「シーキングアペレス」のイラストが発表になりました。 アウトフィットはとっても可愛いですね。ただ髪型がセンターパートなんですよね~う~ん悩みどころですね。 今回は最終が出るまで待つことにします。 ニューヨークのア…

4月20日発売!ネオブライス「ジリアンズドリーム」の最終仕様

来月発売のジリアンズドリームの画像が出ましたね。超かわいいこです。 私はトイザらスで予約してあるのですが、公式サイトからもう一人お迎えしたいちゃいくらい可愛いですね。 なんだかセイディスプリンクルみたいな感じがするのは私だけでしょうか。 今回…

ブライスは続々増加中なんです

ブライスを売ればもうかるよ!ってブログをやっているので、もちろん構ってあげられないブライスは手放しています。 ブライスは値崩れしたいので、未開封並ん最低でも定価で売ることができます。 しかし、元々ブライスが好きなので、毎月増えてもいるんです…

ミディブライス「ぺブルケーキ&シュリンキングアリス」の最終仕様

3月30日発売のミディブライス「ぺブルケーキ&シュリンキングアリス」の最終仕様が発表されました!! あら、かわいい~!!予約して正解でしたね。私はトイザらスで予約してあります。 金髪&碧眼はネリーニブルス依頼でしょうか?私はネリーさんは持っ…

ネオブライス ユーフォーアゴーゴーをヤフオクで売りました

2016年12月16日に発売された、ユーフォーアゴーゴーさん。 色髪とスペースチックなアウトフィットがオシャレです。 定価は17,800円プラス税でした。 きになる落札価格は 19200円でした。 ほぼ定価でしたね。 このブライスが発表されたときに思い浮かんだのは…

ミディブライス アリシア・カップケーキを売りました

2014年11月に発売されたアリシア・カップケーキをヤフオクで里子に出しました。 定価は9800円+税でした。 落札価格は・・・ 14600円でした。 5000円くらいの儲けでしたね。 ネオブライスのセイディスプリンクルとプチのコニールたちでシリーズというかフル…

ミディブライス トゥインクル・プリンセスをヤフオクで売りました

2014年12月に発売されたトゥインクル・プリンセスを里子に出しました。 定価は9800円+税でした。 落札価格は・・・ 17683円でした。 やはりミディは金額がアップしますね。 これから出るミディは2体ずつ購入しようかな? トゥインクル・プリンセスは去年の…

ミディブライス ナナズリトルラスをヤフオクで売りました

2015年2月に発売されらナナズリトルラスをオークションで売りました。スコッティマムさんの妹分みたいですがスコッティマムも売ってしまったので、売ることにしました。 定価は10,800円+税でした。 私の場合、トイザらスで買うので少し値引きされています。…

ネオブライス マイメロディ♡ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーを売りました

CWC限定のマイメロブライスをヤフオクで売りました。 実は、このブライスは、自分が抽選に応募した分がはずれてしまったと思ったのですが、どうしても欲しくってヤフオクで50000円で落札したものなんです。 しかし、後日、ブライスが当選していることが分…

ミディブライス ピクシーピースフルをヤフオクで売りました

妖精がコンセプトのピクシーピースフルを手放しました。 とてもキュートなんですが、色髪が少し苦手なのと扱いが大変だと思って売ることにしました。 2015年4月発売で定価は10800円+税でした。 気になる落札価格は・・・・ 17500円でした!! 7000円近くプ…

プチブライス ボヘミアンビートとマイベストフレンドを売りました

ボヘミアンビートはフリマで購入しました。確か700円くらいだったでしょうか・・・一方、マイベストフレンドはヤフオクで購入したのですが、写真がなかったのでプチではなくネオだと思って5000円で落札してしまったんです。 そんなわけで抱き合わせでヤフオ…

ネオブライス ミシャティビャーリュブリューをヤフオクで売ってみました

2013年3月に発売されたミシャさん。 クマの帽子がとってもかわいい女の子です。 定価は13,800円+税でした。 気になるヤフオクでの落札価格は18,500円でした。 3500円のプラスでしたね。 ミシャさんは2体購入していました。 なので、一体はキープしています…

ネオブライス ゼノッチカ 未開封を売りました

すっかり忘れていたのですが、去年の秋にゼノッチカをヤフオクで売りました。 2013年9月に発売されたフェアレストです。 実は私にとって初フェアレストでした。 なぜならフェアレストの悲しげな顔が得意ではなかったからです。 でも、とうとう未開封のまま4…

ネオブライスのスコッティマムをヤフオクで売りました

赤ずきんコンセプトのスコッティマムさんをヤフオクに出品して、無事に落札されました。 気になる落札価格は・・・・ 19,000円でした。 定価は16800円+税だったので、ほぼトントンでしたね。 次のオーナーさんに可愛がっていただければ幸いです。 ここ最近…

ネオブライス チェックイットアウトを出品し販売しました

カンデンス・マジョレットの前に手放していたブライスがいました。 チェックイットアウトです。 2015年9月発売でした。価格は16800円+税でした。 気になるヤフオクでの落札価格はジャスト19000円でした。 これは、まあ定価で売れたってことですね。トントン…

ネオブライス カンデンス・マジョレットをヤフオクで売りました

最近は、コレクションもしていますが、ブライスが増えすぎたのでヤフオクで売っています。 第一号はカンデンス・マジョレットです。気になる落札価格は22500円でした。 購入金額は、13800円+税でした。トイザらスで買ったので、少し値引きがあったと思いま…

TOPSHOP限定CWCプロデュースコラボレーション ネオブライス『マジカルワールドオブシュガシュガルーンプレゼンツ ショコラブライス』

イメージ画が発表になりましたね。 なんと予約すれば全員買えるそうです。抽選でないのはいいのですが、最終画像ではないので悩みますね。 あまりセンター分けの子が得意ではないのですが、どうしょうかしら? もっといろんは表情が見たいのですが、アップさ…

ネオブライス『ゲルダエタニティ』の最終仕様です

雪の女王をコンセプトにしたゲルダエタニティの最終仕様が発表されました。 私はトイザらスで予約しました。 このアウトフィトかわいいですよね?マントがとっても素敵です。 ゲルダと言う名前はアンデルセン童話の「雪の女王」の主人公の名前からつけたので…

ネオブライス「マジカルワールドオブシュガシュガルーンプレゼンツ ショコラブライス」

すごい舌を噛みそうな長~い名前のブライスですね。 TOPSHOP限定CWCプロデュースコラボレーションの マジカルワールドオブシュガシュガルーンプレゼンツ ショコラブライス 人気漫画家の安野モヨコさんとブライスのコラボです。 漫画シュガシュガルーンは読ん…

12月っ子はこんなブライスです

アナと雪の女王みたいですね。 楽しみですな~。 トイザらスから予約できるかな?

ハスブロ限定「シェリー・ヴィクトリアン」当選しました

シェリー・ヴィクトリアンに当たりました。 でも、今回は人気があったのか1/6の確率でした。 あ~危なかったです。 でも、ひとつでも当たってよかったです。 これで、今年のブライスはシェリー・ヴィクトリアンとミュージカルトレンチで終わりかな? 今年…

可愛い日焼けのお人形

ブライスではないのですが、可愛いドールにフリマで出会いました。 年代、メーカー不明ですが、足裏にJAPANの刻印あります。 昭和レトロなお二人です。 セクシーな少し大きめなお人形には、みね子と名前をつけました。 キュートな少し小さめなお人形には、時…