ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ネオブライス ジリアンズドリームがやってきました

今日発売のジリアンズドリームが発売日に到着しました。

 

いつもはトイザらスのオンラインショップで購入するのですが、今回はタカラトミーのオンラインショップからの購入でした。だから当日に届いたのかもしれませんね。

f:id:benibon0917love:20180420202528j:image

外箱から出して母にジリアンさんを見せると

「この子はおとなしめな感じね。」と言っていました。

 

当たっているかもしれません。

 

でもとってもかわいいお嬢さんです。

f:id:benibon0917love:20180420202543j:image

アウトフィットもとても素敵なので箱出しが楽しみです。