ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ブライス Blythe サンシャインホリディは小麦色肌の美人さんです

ハワイが大好きなので日焼け肌の

ブライスがず~っと欲しかったんですよね。

 

そんなわけでわが家にやってきたのが

ネオブライスのサンシャインホリディさんです。

 

f:id:benibon0917love:20161022163324j:image 

 

2009年4月24日に発売されたラディエンスというタイプの顔型のドールです。

定価は14、490円(税込)

 

私はヤフオクで購入したので中古でした。

なので全部のパーツは付いていませんでした。

 

このブルーのワンピとサンダルとバッグとサングラスだけでした。

キャミソール、ショートパンツ、

水着のトップス、スタンドは付いていなかったと記憶しています。

 

サンシャインさんは人気なので今では

高額で取引されていますよね。

箱入り未開封だとなかなかオークションにも出てこないのではないでしょうか?

 

ブライスにはサンシャインホリディの

他にも日焼け肌の子は何人かいるんです。

 

ネオブライスだと6人います。

シナモンガール、ROXY BABY、

プリマドーリージンジャー、

プリマドーリーヘザースカイ、

マヌヘアリイ パラダイスガール、

チェリー・ビーチ・サンセット

そしてミディの

クール・プール・レモネードです。

 

 f:id:benibon0917love:20161022163415j:image

 

このリスト中のブライスも何体が

所有していますが、それは別の機会に

紹介したいと思います。

 

写真を撮る時にアイチェンジを

してみましたが、今のブライスと

違って重たいです。

 

ヒモがブチって切れるんじゃないかと

怖かったです。

 

最近のブライスのアイチェンジは軽いので技術も飛躍的によくなったのかもしれませんね。

 

目の色は4色あります。

正面がピンクとオレンジです。

右向きがブルーで左向きがグリーンです。

 

 f:id:benibon0917love:20161022163357j:image

 

アイシャドーはブラウンで

チークとリップはピンクです。

 

写真を撮るとマット肌にしていないので

ピカピカ光ってしまいますね。

いつかプチカスタムでマット肌にも

してみたいと考えています。

 

サンシャンホリディさんは、とっても可愛いお嬢さんで気に入っているのですが

難点がひとつだけあるです。

 

この横分けのヘアースタイルがいまいちなんです。

ピンで留めておかないと顔にかかってしまうし、前髪をみつ編みにしてもいいのですが、癖がついてしまうのも嫌なんですよね。

 

それと私のサンシャインホリディさんの

髪の分け目の生え際の部分が盛り上がっていて気に入らないんです。

 

他のオーナーさんのサンシャインをみるとをもっと分け目の部分がぺったりしているんです。

 

熱いお湯に浸けたら、ぺちゃんこになるかしら?

髪の質も髪の色も気に入っているので

ウイッグや頭皮交換は考えたくないんですよね。

 

この子は手放すつもりはないのですが

お気に入りの分け目の子が見つかったら

双子でお迎えしてしまうかもしれません。

 

そのくらいサンシャインホリディは

魅力的なべっぴんさんですよ。