ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ネオブライス うさぎの着ぐるみっ子 ハニーバニーワンスモア紹介&ネット価格

2006年7月に発売された

ピンクのウサギの着ぐるみを着た

ブライスです。

f:id:benibon0917love:20161018100834j:image 

仕様はスぺリオール

ボディはエクセレント

髪はライトブラウン

真ん中分けのボブっ子です。

 

アイカラーは

正面がオレンジとピンク

右がブルー

左がグリーン

 

アイシャドウはブラウン

チークはピンク

リップもピンクです。

 

付属品は

ピアス、ワンピース、ボレロ、ヘアバンド、

ウサギのポシェット、靴下、パンプス、

ウサギの着ぐるみ(上下)、レースの付け襟、

スタンド、コレクションカード、フェイスシール

 

でも、私はヤフオクで本体のみを落札したので付属品は何も持っていません。

 

着ぐるみがいつか欲しいですね~

ブライスの着ぐるみといえば

何体かいますよね。

 

クマの着ぐるみのグッドネイバーカフェ

ミャウジーワウジ―(いつか欲しい!!)

最近出たフェアレストのピンクのベア―のシェリーバベット(いつか紹介します!!)

ミディブライスだと白猫のメロメロミューとピンクバニーのネリーニブルスですね。

 

夏だと少し暑苦しくみえる着ぐるみですがこれからの季節にはぴったりですね。

ハロウィンにもいいですしね。

 

ハニーバニーワンスモアさんは目立たないけどとても可愛いお嬢さんです。

 f:id:benibon0917love:20161018100856j:image

少し前髪が扱いにくいけどピンで留めればOkですね。

 

髪も薄毛ではないし、しっかりしているのでお人形の扱いが下手な私でも可愛くできています。

 

10年前のドールなのでプルリングの紐が切れてしまいそうで怖いので(自分で修理できません。)

お気に入りのブルーアイにしたまます。

 

髪がライトブラウンなのでブルーのアイが1番似合うと私は思っています。

 

まだ夏のワンピースを着せていますが

最近は1年中、夏の恰好をさせています。

ワンピースだと色移りがないので安全です。

 

アイボリーか白のワンピースを大量に

買って全員に着せたいのですが

なかなか白のワンピースって見つかりません。

 

12月に開催される東京ビッグサイトの

I Doll か1月のドールシヨウに行ったら

もしかしたらあるかもしれませんね。

 

まだドールのイベントには行ったことが

ないんですよ!!

 

ヤフオクをチェックしてみたら

本体だけで開始価格が16000円に

なっていました。

 

未開封品だと18000円~ですね。

相変わらずブライスは値崩れがしないです。

 

私はハニーバニーワンスモアは手放すつもりはないですね。それほど可愛いブライスさんですから。

 

写真の外撮りは久しぶりで近所の人に見られないかと恥ずかしかったのですが、いい写真が撮れたのでは

ないでしょうか?

う~んかわいい!!