ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ブライス グッディ・ガール・ゴーゴーを紹介&ネット価格

2014年1月17日に発売された

ネオブライス グッディ・ガール・ゴーゴーさん通称はグッディさんか、ゴーゴーさんです。

 

f:id:benibon0917love:20161021095255j:plain

 

ゴーゴーさんはイラストの発表時点で

トイザらスに予約を入れましたね。

 

このCAさんのユニフォーム素敵ですよね。

いつものペラペラの素材ではなく

しっかりとした生地なんですよ!!

 

ブライスオーナーさんの中には

この制服だけを集めてブライスの

フライトアデンダント軍団を

作っている人もいて、いいなーと

思っていました。

 

グッディ・ガール・ゴーゴー

フェイスタイプ:ラディエンス+

肌タイプ:クリーム(色白肌)

メイク:アイシャドウ:ブラウン/リップ:サーモンピンク

チーク:サーモンピンク

アイカラー:ライトブルー(正面※スペシャルカラー)、

ライトグリーン(右※スペシャルカラー)、オレンジ(正面)、ピンク(左)

ヘアカラー:ブロンド

まぶた:ブラウン(成型色)

セット内容:ドール、ワンピース、帽子、スカーフ、

バッグ、手袋、ブーツ、ショーツ、スタンド

販売価格:14,490円

 

グッディ・ガール・ゴーゴーは

素体でも14,000円以上で取引されています。

CA風のアウトフィットが人気なので、

あれば17,000円以上で売れると思います。

 

ゴーゴーさんのお気に入りポイントは

スペシャルカラーのライトグリーンも

ライトブルーも、とてもきれいなことです。

色白肌にとても似合っています。

f:id:benibon0917love:20161021123217j:image 

気に入らないポイントは髪の毛です。

髪の量はボリューミーでいいのですが

公式の最終仕様のようにはなりません。

 f:id:benibon0917love:20161021123227j:image

ボブでかわいいのですが、少し

ボンバー気味ですね。

でも写真のようにカチューシャを

したら、とてもキュートなお嬢さんに

変身しましたよ!!

 f:id:benibon0917love:20161021123237j:image

このカチューシャはアメブロでブログを

書いているブライスのカチューシャやOFを製作しているドールカチューシャ作家のpetitekachuさんから購入したものです。

 

このカチューシャは前らかず~っと

欲しくて欲しくて、やっとminneで

オーダーが出来たんです。

 

このラベンダー色の他にも白、黒、

紺、ベージュ、アイボリーも買っちゃいました。

ミデイさん用もあるんですよ!!

 f:id:benibon0917love:20161021123319j:image

もうすぐオーダーの予約が始まると

思いますね。本当にこのカチューシャは

おすすめです。お値段もリーズナブルです。

 

グッディ・ガール・ゴーゴーさん

ヤフオクでは25,000円スタートで

アマゾンでは39,000円で売られていますね。

 

ヒャ~ッ!!すでに高値の花状態ですね。

もちろん未使用品ですけど・・・

 

でもゴーゴーさんは手放す気はありませんね。

ず~っと家族の一員でいてほしいです。