ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

地元のフリマでドールサイズのウィッグを激安で手に入れました

地元の公園でフリマがあったので

電車とバスを乗り継いで行ってきました。

 

天気は曇り空でしたが出店数が多くて

素敵な出会いがありそうな期待感が

高まりました。

 

フリマでも何人かブライスに出会った

ことがあります。

 

それはおいおい、そのブライスを紹介

するときにお話ししていこうかと思って

います。

 

私のファーストブライスとの出会いも

フリマでした。

 

憧れのドールだったので、フリマで

安く購入できたのは本当に嬉しかった

ですね。

 

今日行ったフリマは去年の秋に

バンカホリックピープルの

未開封品が1万円と

サンシャインホリデーが

確か7,000円くらいで売っていた

会場でした。

 

馬鹿な私は2体とも買わなかった

んですよね~今でも悔いています。

 

その他にシンプリーマンゴーが

8,000円で売られていた幕張メッセの

フリマでも購入を逃したことがあります。

 

今日はなんと、ナターシャムーアが

8,000円で売られていました。

 

でもナターシャさんは以前ヤフオクで

買って、すぐにヤフオクで

売ってしまったので今回は

購入しませんでした。

 

その出店者さんは、他にもブライスの

グッズを売っていましたよ!!

 

プチブライスもあったし

アメリカのプチブライスも

ありました。

 

あとエブリ―ブライスもセットで

売っていました。

 

その出品者さんから購入したのが

ドール用のウィッグです。

 

全部で5点入っていましたが

2点は頭皮も付いているし

ウィッグの髪が気に入らなかった

ので破棄してしまいました。

 

ウィッグのモデルさんには

私の持っているブライスで

唯一坊主頭になるカスタムブライスが

いるのですが彼女になってもらいました。

 

元のドールは誰だか分かりません。

メルカリで購入しました。

 

ブラウンのウィッグはツインテールで

可愛いのですが、ブライスには少し

小さいような気がします。

 f:id:benibon0917love:20161022180300j:image

私の着け方がおかしいのかな?

なんせ初心者なので分かりません。

 

薄いピンクのウィッグは

ぐしゃぐしゃだったのですが

ウィッグ用のオイルスプレーで

少し落ち着きました。

 f:id:benibon0917love:20161022180315j:image

カットして内巻きのボブに

すれば可愛いかもね~

 

最後のアフロが1番気に入りました。

これを見つけてからは

アースウィンド&フィアーの

ブギワンダーランドが脳内を

リピで流れています。

 f:id:benibon0917love:20161022180329j:image

サイケなOFも欲しくなって

しまいましたね~

 

ウィッグは全部で600円でしたが

400円にまけてくれました♪

 

ふざけて犬にもかぶらせてみました。

ごめんね。

 f:id:benibon0917love:20161022180344j:image

でも、やっぱりいつもかぶっている

ウィッグが1番お似合いですよ!!

 f:id:benibon0917love:20161022180353j:image

ウィッグを着けたり取ったりしている

うちに、まつげが取れてしまいました。

自分もつけまつげなんて着けたことが

ないのに、メンテナンスが大変でした。

 

老眼だから見えづらいのなんのって!!

木工用ボンドと綿棒で何とか元に

戻りました。

あ~焦った!!

 

明日もフリマがあるけど

2日続けてブライスはないと思います。