ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

過去っ子で欲しいブライスは沢山いますよ

過去に発売されたブライスで欲しいものは

沢山います。

 

開封済みでもOKなので欲しいですね。

私の場合、未開封だと開封する勇気がないので

過去っ子は開封してある方が遊べるので

いいんですよね。

 

私が今1番欲しいのは・・・

ミャウジーワウジ―です。

 

OFはあまり好きではないのですが

あの赤髪に胸キュンですね。

 

f:id:benibon0917love:20161023140244j:plain

 

2番目に欲しいのは・・・

日焼けっ子の

プリマドーリー・へザースカイです。

 

ハワイが好きなのでお供に連れて

行きたいですね。

 

3番目に欲しいのは・・・

ピックルウィンクルです。

 

カジュアルで可愛いですよね。

しばらく公式で売れ残っていたのに

その当時は社会人学生だったので

お金がなくて買えませんでした。

 

他にも憧れの過去に発売された

ブライスはたくさんいます。

 

年代別で列挙すると・・・

2002年

スケートデート

 

2008年

ハッピーハーバー

ミス・サリーライス

ヴェロニカレース

 

2009年

ジャルダン・ドゥ・ママン

バンカホリック・ピープル

ベアトリーチェベスト

 

2010年

ディアレレガール

あちゃちゅむずきん

ヴィンターアルデン

 

2011年

テンハッピーメモリーズ

 

2012年

マーゴユニークガール

ココレット

 

2014年

ビアンカパール

 

2015年

マラケシュメランジュ

 

高値の花になりすぎて

手が出ない子ばかりですが

いつか、このうちから何体かは

出会いがあることを願っています。

 

なかでもマラケシュメランジュは

オーナーさんの開封をみて

あまりにも可愛いので

入手は困難ではなかったのに

チャンスを逃してしまったことを

本当に悔いています。

 

最近は、イラストで少しでも

気に入れば、予約して手元まで

来たらヤフオクで売ることに

しています。

 

ブライスを画像で見ると

生で見るのは表情や質感など

全く違うんですよね。

 

ヤフオクでは最初から高値に

設定はしたにで当時の発売価格からの

スタートにするようにしています。

 

本当に好きな人の元に渡っていくのが

ブライスにとっても幸せなことだと

思っています。

 

他にも欲しくても抽選が当たらなかった

ことも何度もあります。

 

ジュニムーンの会員になって予約の列に

並べばいいのでしょうが、

なかなか代官山まで足が向かないです。

 

最近ではショップまで行けば、

ほとんど抽選にもれないみたいですし、

1度ブライスの聖地にも行ってみたいとは

いつも思っているのですけどね。

 

でも、本当にどこかで過去のブライスに

ご縁があればいいですね~

 

そういえば芸能人のピーターさんの

ブライスたちは一体どうなったので

しょうね?

 

買い取り業者にいい値で買い取られて

しまったのでしょうか?面倒でも

誰かに頼んでヤフオク出品すれば

良い値段で売れただろうにな~