ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

12月っこユーフォー・ア・ゴーゴーの最終仕様発表!!

f:id:benibon0917love:20161110200600j:plain

 

も~う!!かわいすぎやしませんか?

12月に出る、ユーフォー・ア・ゴーゴーさん!!

髪の色もきれ~い!!

 

髪の色にライトグレーのアイカラーもマッチして

いますよね?

 

メイクもとても似合っています。

ピンクのチークにブラウンのまつ毛もいいですね。

 

アウトフィットも帽子は少しう~ンという

感じですが、市松柄のワンピースとシルバーの

ヘアバンドにサングラスとブーツはおサレですね。

 

これは早く会いたいですね~

今回は2体買ったので双子にするつもりです。

名前はミイとケイに決まっているんですよ!!

 

憧れの過去っ子にミス・サリーライスさんが

いたのですが、これで少しは諦めが付くかも

しれませんね~

 

きちんとした内巻きのボブだといいのですがね~

これで12月が楽しみになりましたよ。