ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ブライス3体を同時カスタムオーダー&アドアーズ・アナ当選!!

ブライス3体を同時にカスタムして

もらうことにしました。

 

誰にカスタムを依頼したかは

戻ってきてからのおたのしみということで秘密にしておきます。

 

一体目は元ドールは不明のカスタムブライスさん。

不具合はいろいろあるのですが

愛着があるので、可愛くしてあげたいと

ず~っと思っていたんです。

 f:id:benibon0917love:20170113192539j:image

フルカスタムをお願しました。

アイチェンジも具合が悪いので直してらうことにしました。

 

自分でもカスタムの勉強をしてやってみようかと少しずつ道具を集めたりもしたんですが1万円以上もするドールを犠牲者にしたくはないので止めました。

 

もともと器用でもないし、カスタム上手な職人さんに頼んだ方がブライスも幸せだと思います。

 

2体目も同じくカスタムブライスをヤフオクで購入しました。やはり元ドールは不明です。

 f:id:benibon0917love:20170113192549j:image

この子は初ウィッグさん。っていうかカツラはこの子しか持っていません。

 

この子もフルメイクのカスタムをお願いしました。

アイチェンジのヒモも切れてしまったので交換をお願しました。

 

アイチップも1組だけ交換をオーダーしました。

可愛くなって戻ってきたら、もっとウィッグを買ってあげたいです。

 

最後の3体目はカスタムから戻ってきたばかりですが、アイチェンジをしていたらヒモが切れてしまいました。

 f:id:benibon0917love:20170113192556j:image

紐がとても細くてもろいものだったので

嫌な予感はしていたんですけどね~

本当はカスタムしていただいた人に

修理をお願いするべきなんでしょうが

やめました。

 

3人とも美人になって戻っておいでね~

母さんは楽しみに待っているからね。

 

1月13日抽選のブライス アドアーズ・アナの抽選に当たりました

 

今日抽選が発表だったアナスイとのコラボブライスのアドアーズ・アナが当選しました。

 

お値段が高いから人気がないのかしらね?

親戚や友達の名前を借りて3勝1敗でした。

 

高い確率での当選は人気が落ちたからかな~

だって最近のブライスったら高額なのに

不具合が多すぎて、ファン離れが激しいと聞いています。

 

momokoやrurukoなんてアウトフィットまで完璧ですよね。

 

頑張れタカラさん!!

 

今年は何体のブライスが発売されるのでしょうかね?

可愛い子とのご縁があればいいな~

 

最後に日曜日に池袋で開催される最後の

ドール・ショウがあるんですよね。

 

実は私は1度も行ったことがないんですよ~

でもね。3月からは浅草なので行ってみたいです。

浅草だとTXで20分で行けちゃうのでね。

 

ああ~今年もますますドール沼にハマって行きそうです。