ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

プチブライスももちろん持っています。

ネオブライス、ミディブライスも持っていますがプチブライスも勿論持っていますよ!!

 

全部で7体います。

よくよく考えたら私のファーストブライスは、このプチブライスだったんですよね。

 

1番最初に買ったプチブライスが

2005年発売のファーストプロムですね。

私が大学を卒業したのが、2011年だったので記念として欲しくなったんです。

 f:id:benibon0917love:20170218002207j:image

購入金額は忘れてしまいました。

ネットで購入しましたがどこで買ったかも忘れました。

今は3,800円で購入できますね。

 

次に買ったのがベイビーボニーズリトルロッジです。

文化人形みたいで可愛いですね。

箱もキュートなので箱のままとって置きたいですね。

この子もどこでいくらかで買ったかは忘れました。

ネットでは9,500円で売られていまね。

 f:id:benibon0917love:20170218002220j:image

次に買ったのはパーフェクトボヘミアンビートですね。

地元のフリーマーケットで500円で購入しました。

アウトフィットに少しシミが浮き出てしまっています。

残念。

 f:id:benibon0917love:20170218002229j:image

その次は、モンドリアンですね。

ヤフオクで1000円で購入しました。

とにかくブライスが1つでも多く欲しいときだったので何でも安ければいいって感じで買ってしまったのでジャンクっぽいです。

 f:id:benibon0917love:20170218002236j:image

その後に買ったのがマイベストフレンドです。ヤフオクで5,000円で購入しました。

 

ネオブライスだと思って入札してしまったのですが届いてみたらプチでした。がっかりでしたが、とても可愛いですね~

 f:id:benibon0917love:20170218002248j:image

その後に購入したのがバターケーキアフタヌーンでした。

フリマで100円だったような気がします。

レッドデリシャスさんの隣に並べていますよ!!

 f:id:benibon0917love:20170218002258j:image

そして、最後に購入したのがアメリカのハスブロ社のプチブライスです。

去年ハワイでアロハスタジアムのスワップミートで購入しました。5ドルでした。

少し褐色の肌がアメリカっぽいなって思っています。

 f:id:benibon0917love:20170218002309j:image

プチならスペースを取らないから7体位なら売らなくてもいいかな~と思っています。

 

プチブライスはネオブライスやミディブライスに比べて最近のリリースが大分少なくなってしまいましたよね。

今年は発売されるでしょうかね?

 f:id:benibon0917love:20170218002315j:image

楽しみにしたいです!!