ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

グレイシー・シャンティリーの最終仕様が発表されました

5月19日(金)に発売される新しい金型第1号のブライス

グレイシー・シャンティリ―の最終仕様が今日発表されましたよ!!

 

f:id:benibon0917love:20170407185301j:plain

 

すごく可愛くて、超絶気に入ったんですけど・・・

髪色がもう少し金髪だったらよかったな~というのが第一印象です。

ハニーゴールドというヘアカラーだそうです。

 

でも、直に見たら実物はもっといい色かもしれないので、届くのを楽しみにしてみます。今回は2体購入してしまいました。1体は絶対に開封したいと思ったからです。自分の雑貨ショップに飾ることにしますよ。

 

スペシャルカラーのアイのライトブルーもいい感じですね♪

今回からフェイスタイプがラディエンスをベースにした金型、ラディエンスリニューに生まれ変わったんですよね~今までアイホールがガタガタだったり、不具合が多くて購入者さんの不平不満がすごかったですからね。少し対応が遅かったくらいです。どんなフェイスなのか早く他のブライスと比較してみたいです。

 

そして何といっても今回の目玉は、アウトフィットのキュートさですよね。

ドールだからこそ着て楽しめる甘甘のロリータドレスです。それも女の子が大好きなピンクです!!でもライトブルーでもよかったかな?とにかく可愛いです。新しいブライスのグレイシー・シャンティリ―も楽しみですが、ドレスを早く着せてみたいですね。

 

今回はブライス2体手に入れます!!

私は最初の1体目は、トイザらスでもタカラトミーのネットショップでも予約がなかったので、初めてブライスのトップショップに予約してみました。多分ここでも手に入ると思っています。

 

2体目は、今日公式サイトから予約しましたよ!!今回から製造数も増やすのかしら?何体作るのでしょうかね?

 

4月はブライスが発売されなかったので、つまらなかったですよね?これからは毎月新しいブライスが発売されると思います。今年のアニバも当選できるかしら?それよりもどんな子なのか今から楽しみです。

 

何かとコラボのブライスも発売されるのでしょうかね?お金がいくらあっても足りないです。過去っ子も気になるし、何体か手持ちのブライスを里子に出してから買おうかなと考えています。

 

来月のゴールデンウィークにはまた浅草のドールショウに行って、ブライスのアウトフィットを沢山仕入れてこようと思っています。前回は下見だったので、予算があまりなかったんですよ。あわよくばmomokoもゲットしたいな~と思っています。