ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ネオブライス ゼノッチカ 未開封を売りました

すっかり忘れていたのですが、去年の秋にゼノッチカをヤフオクで売りました。

 

2013年9月に発売されたフェアレストです。

 

f:id:benibon0917love:20180216104702j:image

 

実は私にとって初フェアレストでした。

なぜならフェアレストの悲しげな顔が得意ではなかったからです。

 

でも、とうとう未開封のまま4年も熟成させてしまったし、横分けの髪が私には扱えないと思って手放すことにしました。

 

落札価格は

 

約17,000円でしたよ。

 

定価が13,800円だったので2000円くらいの利益でしたね。

 

今、売っているのは未開封ばかりなのですが、これからは中古も売る予定です。

 

最終的には全部です。10体くらいにしたいと思っています。

 

これからもブライスは購入するので、断捨離ではないのですが、選抜みたいに選んでいこうと思っています