ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ネオブライス マイメロディ♡ブライス ソフトリーカドリーユー&ミーを売りました

CWC限定のマイメロブライスをヤフオクで売りました。

 

実は、このブライスは、自分が抽選に応募した分がはずれてしまったと思ったのですが、どうしても欲しくってヤフオクで50000円で落札したものなんです。

 

しかし、後日、ブライスが当選していることが分かって2体はいらないので、1体は売ることにしたんです。

 

気になる落札価格は・・・

 

44,725円でした。

 

少しマイナスになってしまいました。

 

でも、元値は26,500円+税なので定価で手に入れていたなら、2万円近く儲かったってことになったんですよね。

 

もう一体も未開封なので、お金に困ったら将来手放してしまうかもしれません。

 

これからもサンリオとコラボが出るでしょうかね?

 

それとも他のキャラクターとの今年のコラボは何になるのでしょうかね?

 

私はスヌーピーが大好きだし、今年は戌年なのでスヌーピーとブライスがコラボしてくれれば嬉しいなと思います。