ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ネオブライス フロスティフロックを紹介します!!

2008年11月に発売されたブライス

フロスティフロックさん!

 

ウィンター&クリスマスシーズンに

ぴったりな天使みたいなドールです。

 f:id:benibon0917love:20161020103301j:image

 

仕様はスペリオール

スキンは普通肌だけど色白に見えます。

ヘアーはブロンド、前髪ナシ、右分け、

短めのカールヘア

 

アイは正面がピンクとオレンジ

右がブルーで左がグリーンです。

金髪なのでブルーアイが似合うので

私はずっとブルーにしています。

 

メイクは、アイシャドウがブラウン

チークとリップはピンクです。

 

付属品は帽子、マント、ワンピース、

ショーツ、ブーツ、スタンドです。

 

私はヤフオクで購入したのですが

ブーツとスタンドは欠品でした。

定価は10290円でした。

 

私はいくらで購入したのかは

忘れてしまいましたね。

すみません。

 

自分でマット肌にしましたが

なんだか中途半端な感じの

仕上がりです。

 

もう1度スプレーした方が

いいと感じています。

おでこがまだひかってますよね?

 

何だかマリリン・モンローを

彷彿させるドールです。

とっても目つきが色っぽいです。

 f:id:benibon0917love:20161020103329j:image

 

首に巻いているのはラビットファーの

シュシュなんです。

 

本八幡のドンキ・ホーテで1個

50円だったかな?

ブライスのおしゃれアイテムに

ぴったりなんですよね。

どんなアウトフィットも

これ1個でゴージャスになります。

 

もう一人欲しい!ブロンドのブライスとは

ブロンドのショートヘアーと

いえば、もう一人のブライス

プリマドーリー サフィーさんが

いますよね。

 

水着とサンダル、浮わといった

シンプルなブライスですが

可愛いので、とても人気が

あるんですよね。

 

シャーリーテンプルちゃんみたいで

金髪&カーリーヘアーがとっても

キュートなんです。

 

いつかフロスティさんとサフィーさんの

双子持ちをしてみたいですね。

 

 いよいよ今週末に新しいブライスがやってくる!

 

今週の金曜日にネオブライスの

ヴァーンシティ・ディーンが発売になります。

 

f:id:benibon0917love:20161020105443j:plain

*1

 

パッツン前髪にロングヘアーッ子好きな

私にとってはどんぴしゃのドストライクです。

 

アウトフィットもリアルクローズなので

使えそうですよね?

 

ドレスとか奇抜なアウトフィットだと

着させる機会がないことの方が多いん

ですよ。

 

ヴァーンシティ・ディーンさん

私は、トイザらスで予約済みなので

多分金曜日に届くと思います。

 

開封しようか、しまいか、まだ迷っていますが、到着のお知らせはできると思います。

 

今週末はディーンさんの開封まつりで

ブライスファンのブログは賑やかに

なりそうですね。

 

*1:ブライス公式より引用