ブライスを買って売れば確実に儲かります:ドール投資で金持ちになる方法

ブライスのコレクターがヤフオクで、ブライスをどう売るか伝授します。

ガーデン・オブ・ジョイの抽選受付に新宿の丸井までと行ってきました

初ジュニームーンです。

 

f:id:benibon0917love:20170706191031j:image

 

暑い中、ガーデン・オブ・ジョイの抽選申し込みに行ってきました。

 

ついでにネオの靴を購入しました。

 

 f:id:benibon0917love:20170706191049j:image

  

さらにブライス図鑑も買っちゃいました。

 f:id:benibon0917love:20170706191138j:image

 

ショップの中は撮影okだったので、ブライスばっかりパパラッチのように、ぱちぱち撮りまくりました。

 

f:id:benibon0917love:20170706191149j:image 

 

そうそう、不二家とブライスがコラボしたペコラちゃんがいました。

 

新宿のペコラちゃんは、箱に入っていないので、直にみれますよ。 

 

f:id:benibon0917love:20170706191340j:image

 

かわいかったな〜

 

f:id:benibon0917love:20170706191358j:image

 

このグッディさんのヘアアレンジかわいかった!クセ毛を逆手にとって今流行りのユルフワで素敵!真似したい!できないけど、

 

 f:id:benibon0917love:20170706191628j:image

 

私の抽選番号は、100に少し欠けるくらいだったので、抽選漏れが出るかもしれないです。

 

そしたらまたネットで抽選ですね。

 

いただいてきたチラシをフォトスタンドに入れてみました。

 

あら素敵!

 

チラシはまだあるから100円ショップでまたフォトスタンド買ってきましょう。

 

久しぶりの新宿であちこち寄り道しながら帰りました。